夏休みの家族旅行におすすめ! 川棚グランドホテルの特典付き宿泊プラン


画像を拡大する

2017/07/14

夏休みの家族旅行におすすめの特典付き宿泊プランを
販売開始いたしました。

三方に海が広がる下関市は海水浴場がたくさん♪
鳴き砂で知られる最寄りの海水浴場「小串うしろはま海水浴場」まではホテルよりお車15分。
また、一番人気の絶景海スポット「角島(つのしま)」までは40分です。
日本海とは思えないほどの白い砂浜、そしてエメラルドグリーンの海が広がっています。
海でめいっぱい遊んだあとは、美味しいお料理と川棚温泉のやわらかいお湯で
遊び疲れたカラダを癒やしてください♪
こちらのプランは下関の夏をめいっぱい楽しめる嬉しい特典付き♪

【プラン特典】
特典1. 大浴場「山頭火」入浴券。チェックアウト後の海水浴帰りにご入浴いただけます。(ご利用は宿泊日の翌日のみ※お盆期間中8/7~8/16は除く)
特典2. しものせき水族館「海響館」優待券 ペンギン村が大人気の下関の水族館「海響館」のご優待券です。
特典3. 縁日券(小学生以下のお子様対象)縁日コーナー(お菓子のつかみ取りなど)でご利用いただけます。
特典4. 朝食バイキングでお子様に大人気のチョコレートファウンテンをお楽しみいただけます。
☆週末限定☆  夏休み期間の週末限定でライトアップ中の日本三大樟・樹齢千年の巨樹
「川棚クスの森」までの無料送迎バスを運行いたします。

【ご夕食 毛利侯会席こだわりポイント】
◇唐戸市場で仕入れた「新鮮魚介のお造り」
◇ふく皮・大根おろしをポン酢と混ぜたおろしをとらふく刺しで巻く「とらふくおろしポン酢」
◇厚切りにした牛タンを香ばしく焼き、萩特産の夏みかんソースでアレンジした「牛たんステーキ」
◇最後の〆には隠し味の梅干入りごはんに、きゃべつ・胡瓜・みょうが
いりごま・青しそ・塩こぶを目の前で混ぜ合わせる「きゃべつごはん」

夏休みの思い出づくりにぜひ川棚温泉へお越しください♪

プラン詳細はこちらから


画像を拡大する

画像を拡大する

画像を拡大する

豊浦観光協会